ディズニーツムツム 高得点

サイトマップ

ディズニーツムツム 高得点を取る方法ステップ2:ツムのスキルを使う

ツムのスキルの違いがそのまま、点数に影響を与えます。

今のところ、強いとされているのは、以下のツムです。

1.サリー(スキルレベル3以上推奨)
巨大サリーを出現させる

2:スティッチ・マイク(スキルレベル3以上推奨)
画面中央のツムを楯状に消す

3:ウッディ(スキルレベル3以上推奨)
画面中央のツムを消す

4:ジャック
3つ以上つながっているツムをタップで消すことができる

サリー、スティッチ、ウッディのツムはスキルレベル3以上だと強いですが、
レベル2までは、あまり有効ではありません。

スキルレベルが低くても強いツムは、

1:ジャック(3つ以上つながっているツムをタップで消せるようになる)

2:チップ・デール(チップまたはデールを線上に出現させる)

なので、ジャックとチップ・デールを狙っていくといいです。

1:ジャック

ジャックはタップするだけで特典がガンガン入るので、
それだけで、100万点以上をたたき出すことができるようになるでしょう。

2:チップ・デール
長いチェーンをしやすくなるので、フィーバーチェインをたくさん狙うことで、
高得点をたたき出すことができるようになります。

なので、初心者は

ジャックを狙いつつ、スキルボムを一気に使う戦法が良いと思います。

少し慣れてきたら、

チップ・デールを狙いながら、フィーバーチェーンも進めて行くようにしましょう。

「ディズニーLINEツムツムの攻略法・裏ワザのまとめ」について

LINEつむつむの攻略方法と裏技の攻略方法をまとめました。

inserted by FC2 system